スポンサーリンク

巨乳の谷間にチ●コを挟んで、パイズリする女性たち

大きな巨乳の間にチ●コを挟んでシコシコしちゃう、パイズリをする女性たち。軟らかそうな巨乳に包まれたら、それだけで気持ち良さそうですね。

パイズリするには、おっぱいがある程度の大きさが無いと出来ないんですよね。おっぱいを寄せて挟めるくらいの谷間がないとダメですね。

チ●コなんて余裕で挟めちゃうくらいに大きな巨乳で、スッポリと包み込んだら、ますますチ●コが勃起しますね。このままオッパイに射精したい。
★画像20枚★

爆乳で挟んでシコる (1)

爆乳で挟んでシコる (2)

爆乳で挟んでシコる (3)

爆乳で挟んでシコる (4)

爆乳で挟んでシコる (5)

爆乳で挟んでシコる (6)

爆乳で挟んでシコる (7)

爆乳で挟んでシコる (8)

爆乳で挟んでシコる (9)

爆乳で挟んでシコる (10)

爆乳で挟んでシコる (11)

爆乳で挟んでシコる (12)

爆乳で挟んでシコる (13)

爆乳で挟んでシコる (14)

爆乳で挟んでシコる (15)

爆乳で挟んでシコる (16)

爆乳で挟んでシコる (17)

爆乳で挟んでシコる (18)

爆乳で挟んでシコる (19)

爆乳で挟んでシコる (20)

 

巨乳や爆乳の使い方は色々あれど、チンチンを挟んでパイズリするというのは最高の使用方法ですね。顔くらいは挟めそうな巨乳がまた素晴らしい。
一番柔らかい場所かもしれない、おっぱいで包み込まれたら、チンチンが勃ちすぎて、そのままドピュッとイッちゃいそうです。

コメント