スポンサーリンク

競泳水着からポチっと見える、乳首&股間

競泳水着を着ている女の子たちの胸の辺りからポチッと見える乳首や、モコっと膨らんだ股間がエロいですね。肌にフィットしているので余計に強調されてます。

白い競泳水着なんか着るともうスケスケになってます。乳首やマン毛も透けまくりで、いくら何でも、これで人前には出られないでしょうね。

でも乳首ポチくらいだと結構いるんですよね。ちょっと寒くて乳首が勃っちゃったのか、おっぱいの膨らみの真ん中で、さらに突起してます。
★画像20枚★

水着から乳首の突起が見えた (1)

水着から乳首の突起が見えた (2)

水着から乳首の突起が見えた (3)

水着から乳首の突起が見えた (4)

水着から乳首の突起が見えた (5)

水着から乳首の突起が見えた (6)

水着から乳首の突起が見えた (7)

水着から乳首の突起が見えた (8)

水着から乳首の突起が見えた (9)

水着から乳首の突起が見えた (10)

水着から乳首の突起が見えた (11)

水着から乳首の突起が見えた (12)

水着から乳首の突起が見えた (13)

水着から乳首の突起が見えた (14)

水着から乳首の突起が見えた (15)

水着から乳首の突起が見えた (16)

水着から乳首の突起が見えた (17)

水着から乳首の突起が見えた (18)

水着から乳首の突起が見えた (19)

水着から乳首の突起が見えた (20)

 

競泳水着って体にビタっと張り付いているので、ボディラインが見えまくりなんですよね。おっぱいの大きさや乳首の大きさまで分かっちゃうことも。
股間もキュッと締められているので、マ●コの土手のあたりの膨らみまで見えちゃう、さらにマンスジまで見えちゃってる女性もいます。

コメント