スポンサーリンク

おっぱいも顔も可愛い、貧乳の美少女たち

顔もオッパイも両方とも可愛らしい、貧乳や微乳の美少女たち。キュートなルックスには、このくらいの小さくて可愛いオッパイが似合ってますね。

可愛い女の子って細身で色白な子が多いので、おっぱいも小さめになるのかもしれませんね。でも小さくても美乳で、乳房も乳首も綺麗です。

こんなスベスベした乳房を触ってみたいし、可愛らしい乳首も吸ってみたい。貧乳だからって不満なんてことは、こんなオッパイには皆無です。
★画像20枚★

小ぶりな乳房 (1)

小ぶりな乳房 (2)

小ぶりな乳房 (3)

小ぶりな乳房 (4)

小ぶりな乳房 (5)

小ぶりな乳房 (6)

小ぶりな乳房 (7)

小ぶりな乳房 (8)

小ぶりな乳房 (9)

小ぶりな乳房 (10)

小ぶりな乳房 (11)

小ぶりな乳房 (12)

小ぶりな乳房 (13)

小ぶりな乳房 (14)

小ぶりな乳房 (15)

小ぶりな乳房 (16)

小ぶりな乳房 (17)

小ぶりな乳房 (18)

小ぶりな乳房 (19)

小ぶりな乳房 (20)

 

Cカップ以下くらいの微乳や、もっと小さい貧乳って決して劣っているワケじゃないですね。小さくたって良い事もイッパイあるし、魅力も多いものです。
垂れないし形も崩れないし、見た目も可愛いし。激しく乳房を揉むよりも、優しく撫でるのに向いているのが貧乳でしょうね。そっと撫でて、気持ち良くさせてみたくなります。
ましてや美少女のオッパイなんてもう文句は言えませんね。こんな綺麗だったり可愛かったりするんだから、おっぱいを見せてくれるだけでも有難い存在ですよね。おっぱいを触らせてくれるんだったら、もっと素晴らしいんですけどねぇ。
乳首をペロペロと舐めて、この可愛い顔が快感で歪むところを見てみたいものです。それだけで興奮しそう。

コメント