スポンサーリンク

ガバッと股を広げて、チ●コを誘う女性たち

思いっきり脚を開いて股間を丸出しにして、まるでチ●コを入れて欲しいと誘っているように見えちゃう女性たち。こんなに股間を見せつけられたら、男だったら我慢できなくなりますよね。

パンツを穿いたまま開脚したり、パンツを脱いで開脚して股間を手で隠していたり、全裸になって大股開きで股間を全開にしていたり。

このままの状態でチ●コを入れさえすれば、即ハメられる体勢を女性が作ってくれているんですから、これに乗っからないワケにはいきませんよね。
★画像20枚★

股間を丸出しにする (1)

股間を丸出しにする (2)

股間を丸出しにする (3)

股間を丸出しにする (4)

股間を丸出しにする (5)

股間を丸出しにする (6)

股間を丸出しにする (7)

股間を丸出しにする (8)

股間を丸出しにする (9)

股間を丸出しにする (10)

股間を丸出しにする (11)

股間を丸出しにする (12)

股間を丸出しにする (13)

股間を丸出しにする (14)

股間を丸出しにする (15)

股間を丸出しにする (16)

股間を丸出しにする (17)

股間を丸出しにする (18)

股間を丸出しにする (19)

股間を丸出しにする (20)

 

しゃがんでM字開脚、寝転んで開脚、太腿を持って開脚など、大股開きで股間に視線を集めちゃう女性たち。中にはマ●コを指で広げちゃってる子もいますね。
普段だったら股を開いている女性なんて見ることがないので、こんな姿勢の女性を見ると興奮しちゃいます。これはどう見ても男を誘っている体勢ですよねぇ。
ここでチンチンを勃たせて入れなくちゃ男じゃないですよね。上に覆いかぶさってチンチンを入れるだけで、もう正常位でセックス可能です。

コメント