スポンサーリンク

ブラを付けてるのにオッパイ丸出し、カップレスブラ

ブラジャーを付けているのに、おっぱいが丸出しになっている女性たち。カップレスのブラだと、乳房や乳首がモロに露出されるので、もう見放題ですね。

カップの部分が全く無いのがカップレスブラの特徴なので、このブラを装着すると、下乳は、しっかり支えられるものの、乳房の部分は全く隠れないんですよね。

前から見ると、下着を付けてないようにも見えますね。おっぱいが垂れるのを防止するためだけに特化した下着なので、大事な部分を隠そうとかの発想が無いのかも。
★画像20枚★

乳房が露出した下着 (1)

乳房が露出した下着 (2)

乳房が露出した下着 (3)

乳房が露出した下着 (4)

乳房が露出した下着 (5)

乳房が露出した下着 (6)

乳房が露出した下着 (7)

乳房が露出した下着 (8)

乳房が露出した下着 (9)

乳房が露出した下着 (10)

乳房が露出した下着 (11)

乳房が露出した下着 (12)

乳房が露出した下着 (13)

乳房が露出した下着 (14)

乳房が露出した下着 (15)

乳房が露出した下着 (16)

乳房が露出した下着 (17)

乳房が露出した下着 (18)

乳房が露出した下着 (19)

乳房が露出した下着 (20)

 

ブラジャーにも、こんなエロいブラがあるんですね。これってセクシーを追求したために、こんな形になったのか、機能性を追求したらこうなったのか、どっちだろう?
普段は滅多に見かけないブラですが、普通に付けている女性っているのかな?Tバック同様に、日常的に付けてる女の子も、もしかしたら、いるのかも。
服を脱がせたら、こんなブラとオッパイが出てきたらビックリしそう、一瞬ノーブラだったの?と思っちゃうますよね。でもエロいから嬉しいかも。

コメント