スポンサーリンク

涼川絢音、美少女の白い肌がセックスで紅潮

涼川 絢音(すずかわ あやね 1993年11月14日~ )
身長:157cm スリーサイズ:85(Eカップ)-58-86cm

ショートヘアも似合っている童顔の美少女、涼川絢音。美白の肌を紅潮させながらセックスする姿は圧巻です。可愛い顔して中出しまでヤッちゃいます。

白い肌と綺麗な顔立ちが、まるでお人形さんのようですね。Eカップで、乳首がツンと上を向いた美乳もまた素晴らしい。乳首まで可愛いんですね。
★画像25枚★

【出演作品】
絶対美肌宣言 妖精のように透明感溢れる美少女3人が織りなす淫靡な世界
あーたん全作コンプリートだょ☆涼川絢音8時間special
涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行

 

可憐で過激な、涼川絢音 (1)

可憐で過激な、涼川絢音 (2)

可憐で過激な、涼川絢音 (3)

可憐で過激な、涼川絢音 (4)

可憐で過激な、涼川絢音 (5)

可憐で過激な、涼川絢音 (6)

可憐で過激な、涼川絢音 (7)

可憐で過激な、涼川絢音 (8)

可憐で過激な、涼川絢音 (9)

可憐で過激な、涼川絢音 (10)

可憐で過激な、涼川絢音 (11)

可憐で過激な、涼川絢音 (12)

可憐で過激な、涼川絢音 (13)

可憐で過激な、涼川絢音 (14)

可憐で過激な、涼川絢音 (15)

可憐で過激な、涼川絢音 (16)

可憐で過激な、涼川絢音 (17)

可憐で過激な、涼川絢音 (18)

可憐で過激な、涼川絢音 (19)

可憐で過激な、涼川絢音 (20)

可憐で過激な、涼川絢音 (21)

可憐で過激な、涼川絢音 (22)

可憐で過激な、涼川絢音 (23)

可憐で過激な、涼川絢音 (24)

可憐で過激な、涼川絢音 (25)

 

抜けるような白い美肌が、セックスして興奮すると赤くなるんですね。顔や股間が紅潮していくのを見るのって、こっちも興奮しちゃいますね。
モデルのような8頭身のボディと、良い感じに大きなEカップの美乳のバランスが絶妙ですねぇ。こんな、お人形さんみたいに可愛い子に中出ししてみたい。
セックスが好きなのか、フェラもエッチも上手いんですよね。肌が白いぶん、興奮で赤くなる肌で腰を振りまくる姿は良いものです。

コメント