スポンサーリンク

大きくても垂れない、美巨乳がエロ美しい

こんなに大きいのに垂れていない、素晴らしい美巨乳の女性たち。これだけ大きいと乳房の重さも結構あるでしょうけど、よくまあ持ちこたえてますね。

巨乳の欠点は重くて垂れやすい事でしょうね。さすがに重力に逆らうのは大変なようで、どんどん垂れてきちゃいますからね。

でも、弾力が高いのか、しっかりした支えがあるのか、だらしなく垂れてないんですよね。釣鐘型のように、乳首がツンとしていると最高の巨乳ですね。
★画像20枚★

デカくて綺麗な乳房 (1)

デカくて綺麗な乳房 (2)

デカくて綺麗な乳房 (3)

デカくて綺麗な乳房 (4)

デカくて綺麗な乳房 (5)

デカくて綺麗な乳房 (6)

デカくて綺麗な乳房 (7)

デカくて綺麗な乳房 (8)

デカくて綺麗な乳房 (9)

デカくて綺麗な乳房 (10)

デカくて綺麗な乳房 (11)

デカくて綺麗な乳房 (12)

デカくて綺麗な乳房 (13)

デカくて綺麗な乳房 (14)

デカくて綺麗な乳房 (15)

デカくて綺麗な乳房 (16)

デカくて綺麗な乳房 (17)

デカくて綺麗な乳房 (18)

デカくて綺麗な乳房 (19)

デカくて綺麗な乳房 (20)

 

これだけ乳房が大きいと迫力がありますよね。ドドーンと突き出た乳房に気圧されそうになっちゃいます。迫力とエロさを併せ持ったオッパイです。
巨乳を通り越えた爆乳と呼べるようなデカいオッパイの女の子もいますね。それでも頑張って垂れない乳房には、エールを送りたい気分です。
綺麗なのは間違いないのですが、でもやっぱりエロさが勝っちゃうようで、どうしても揉んでみたくなるんですよねぇ。こんな巨乳を揉んで挟まれてみたい。

コメント