スポンサーリンク

可愛い貧乳の、可愛い女の子たちが愛おしい

おっぱいが小さくて可愛らしい、貧乳の美少女たち。顔もオッパイも可愛いだなんて、愛おしくなっちゃいますね。すべてが可愛い。

可愛くて童顔な女の子って痩せてる子が多いので、必然的に細身の体になるので、おっぱいも小さくなりがちなんでしょうね。

でもペッタンコの貧乳とか、わずかに膨らんでいる微乳とか、可愛い感じの乳房にはピッタリの顔ですよね。良い感じにバランスがとれているので全く違和感が無いですね。
★画像20枚★

ペッタンコおっぱい (1)

ペッタンコおっぱい (2)

ペッタンコおっぱい (3)

ペッタンコおっぱい (4)

ペッタンコおっぱい (5)

ペッタンコおっぱい (6)

ペッタンコおっぱい (7)

ペッタンコおっぱい (8)

ペッタンコおっぱい (9)

ペッタンコおっぱい (10)

ペッタンコおっぱい (11)

ペッタンコおっぱい (12)

ペッタンコおっぱい (13)

ペッタンコおっぱい (14)

ペッタンコおっぱい (15)

ペッタンコおっぱい (16)

ペッタンコおっぱい (17)

ペッタンコおっぱい (18)

ペッタンコおっぱい (19)

ペッタンコおっぱい (20)

 

おっぱいって大きければ良いというモノじゃないって事が、こんな貧乳を見ていると思いますね。確かに巨乳も魅力的なんですが、貧乳だって負けていませんよね。
手荒に扱ったらイケナイ感じが漂う貧乳の小さな乳房は、優しく愛でてあげたい。乳首もまた可愛いので、これも優しく舐めてあげたい。
基本はソフトタッチですね。まあ激しく乳房を掴んで、乳房を変形させるのも悪く無いですが、優しく舐めて乳首を勃たせて気持よくしたいものです。

コメント