スポンサーリンク

お尻を突き出したらアナルまで見えちゃった

パンツを脱いで、生尻を突き出している女性たち。あまりに突き出しすぎて、アナルまで見えちゃってますね。とっとも卑猥なお尻になってます。

パンツを脱いでも普通に立っているだけでは、お尻の穴まで見えないですが、四つん這いになったりして尻を突き出すと、お尻の穴が丸見えになるんですよね。

パンツや手で上手くマ●コは隠していたり、マ●コまでモロ見えになっちゃっていたり。男にパンツを脱がされている女の子もいますね。
★画像20枚★

尻の穴まで丸見え (1)

尻の穴まで丸見え (2)

尻の穴まで丸見え (3)

尻の穴まで丸見え (4)

尻の穴まで丸見え (5)

尻の穴まで丸見え (6)

尻の穴まで丸見え (7)

尻の穴まで丸見え (8)

尻の穴まで丸見え (9)

尻の穴まで丸見え (10)

尻の穴まで丸見え (11)

尻の穴まで丸見え (12)

尻の穴まで丸見え (13)

尻の穴まで丸見え (14)

尻の穴まで丸見え (15)

尻の穴まで丸見え (16)

尻の穴まで丸見え (17)

尻の穴まで丸見え (18)

尻の穴まで丸見え (19)

尻の穴まで丸見え (20)

 

お尻が見えているだけでもセクシーなのに、お尻の穴まで見えていると、一気にエロくなりますね。キュッとすぼんだアナルが何ともエロい。
このままお尻の穴にチンチンを突っ込んでアナルセックスするのも楽しそうです。尻の穴とマ●コと交互に挿入して、違いを味わうっていうのも面白そう。
どちらにせよ、これだけお尻を突き出されたら、何かしないワケにはいきませんよね。せめてお尻の肉をワシ掴みにして、揉んでみたい。

コメント