スポンサーリンク

触ってみたくなる、アイドルたちの太もも

スベスベでムチムチしていて、思わす触ってみたくなっちゃう、綺麗でセクシーなアイドルやグラドルたちの太もも。

ホットパンツや水着を着ていて、生足&生ふとももが思いっきり見えているアイドルたちってセクシーですねぇ。ふとももの間に顔を突っ込んで挟まれてみたい。

細すぎず太すぎず、足首は細いけれど太ももの肉は、しっかりと付いている理想的な美脚ですね。しかも顔も可愛いので、エロさがアップしています。
★画像20枚★

生足が綺麗な芸能人 (1)

生足が綺麗な芸能人 (2)

生足が綺麗な芸能人 (3)

生足が綺麗な芸能人 (4)

生足が綺麗な芸能人 (5)

生足が綺麗な芸能人 (6)

生足が綺麗な芸能人 (7)

生足が綺麗な芸能人 (8)

生足が綺麗な芸能人 (9)

生足が綺麗な芸能人 (10)

生足が綺麗な芸能人 (11)

生足が綺麗な芸能人 (12)

生足が綺麗な芸能人 (13)

生足が綺麗な芸能人 (14)

生足が綺麗な芸能人 (15)

生足が綺麗な芸能人 (16)

生足が綺麗な芸能人 (17)

生足が綺麗な芸能人 (18)

生足が綺麗な芸能人 (19)

生足が綺麗な芸能人 (20)

 

ストッキング越しの脚もセクシーですが、やっぱり生足が最高ですね。できれば靴下や靴も穿いていない、裸足で生足っていうのが一番良いですね。
お尻からのムチッとした太もも、そしてスラリと伸びた脚、キュッと締まった足首、そして裸足と、脚には色々と見るべき場所がありますね。
こんな可愛いアイドルたちに生足で膝枕とか、されてみたいものですねぇ。上を向くんじゃなくて、下を向いて思いっきり顔を太ももに埋めてみたい。

コメント