スポンサーリンク

大股開きで、オナニーしまくってる娘たち

脚を大きく開いて開脚しながら、夢中でオナニーしている女性たち。やっぱり足を開いた方が気持ちが良いんでしょうかねぇ?

そんなに脚を開かなくても、マ●コは触れると思いますが、バイブを使ってオナニーする子は開脚した方がバイブを挿入しやすいのかもしれませんね。

大股開きになっているおかげで、股間が全開になってます。指でイジる様子やバイブが入っている状態が丸見えですね。すごい体勢でオナニーするんですねぇ。
★画像20枚★

開脚してマスターベーション (1)

開脚してマスターベーション (2)

開脚してマスターベーション (3)

開脚してマスターベーション (4)

開脚してマスターベーション (5)

開脚してマスターベーション (6)

開脚してマスターベーション (7)

開脚してマスターベーション (8)

開脚してマスターベーション (9)

開脚してマスターベーション (10)

開脚してマスターベーション (11)

開脚してマスターベーション (12)

開脚してマスターベーション (13)

開脚してマスターベーション (14)

開脚してマスターベーション (15)

開脚してマスターベーション (16)

開脚してマスターベーション (17)

開脚してマスターベーション (18)

開脚してマスターベーション (19)

開脚してマスターベーション (20)

 

女性が開脚しているだけでもエロいのに、マ●コをイジりまくって、オナニーしているんだから更にエロいですね。こんな状態で女性ってオナニーするんですね。
バイブを床において、上からマ●コに挿入するという騎乗位スタイルでオナニーしている女の子もいますね。コッチのほうが安定するのかな。
女性のオナニーって結構特殊な感じがしちゃいます。刺激する場所も人それぞれみたいだし、道具を使うかどうかもあるし、結構幅広いんですね。

コメント