スポンサーリンク

椎名ゆな、中出しさせる妖艶な美人お姉さん

椎名 ゆな(しいな ゆな、1986年11月18日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-85cm

Eカップ美乳も素晴らしいパーフェクトボディの美女、椎名ゆな。大人っぽいお姉さんが淫乱なセックスで、中出しもさせてくれます。

人妻役が良く似合う妖艶な美しさがありますね。こんな綺麗な女性にリードされてセックスしたら、いろんな事を教えてもらえそうですね。
★画像20枚★

【出演作品】
貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 椎名ゆな
被虐催眠 ヤリ放題中出しレイプ 椎名ゆな
ザーメン肉便器にされたOL 椎名ゆな

 

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (1)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (2)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (3)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (4)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (5)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (6)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (7)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (8)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (9)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (10)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (11)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (12)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (13)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (14)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (15)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (16)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (17)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (18)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (19)

大人の魅力が溢れる、椎名ゆな (20)

 

可愛い系じゃなくて、お姉さん系の美女ッて感じですね。酸いも甘いも全て知っているような妖しい美しさがあって、性欲も強そうです。
匂い立つような綺麗なボディを、クンニされたり手マンされたりして、くねらせている姿には興奮しちゃいます。
プレイも激しいのもOKなようで、思いっきり中出しされてますね。こんなお姉さんにリードされて中出ししちゃうのも、悪くないかも。

コメント