スポンサーリンク

エロい舌で、チ●コを舐め上げるフェラ女性

柔らかくてセクシーな舌でチ●コ を舐めて、フェラチオする女性たち。こんな舌でペロペロ舐められたら気持ち良すぎて、すぐに射精しちゃいそうですね。

亀頭の辺りや裏スジ、 金玉袋などを舐めて、チ●コをギンギンに勃起させてくれます。 女性の舌だけで充分にイッちゃえそうですね。

激しくチンコを吸い込むフェラチオもいいですが、こんな風に優しく舌で舐めるフェラも最高ですね。 最後は口の中に射精したいものです。
★画像20枚★

敏感な部分をペロペロ (1)

敏感な部分をペロペロ (2)

敏感な部分をペロペロ (3)

敏感な部分をペロペロ (4)

敏感な部分をペロペロ (5)

敏感な部分をペロペロ (6)

敏感な部分をペロペロ (7)

敏感な部分をペロペロ (8)

敏感な部分をペロペロ (9)

敏感な部分をペロペロ (10)

敏感な部分をペロペロ (11)

敏感な部分をペロペロ (12)

敏感な部分をペロペロ (13)

敏感な部分をペロペロ (14)

敏感な部分をペロペロ (15)

敏感な部分をペロペロ (16)

敏感な部分をペロペロ (17)

敏感な部分をペロペロ (18)

敏感な部分をペロペロ (19)

敏感な部分をペロペロ (20)

 

チンチンが大好きなのか、美味しそうにチンチンを舐めている女性たち。思いっきり口の中に吸い込むよりも、こうやって舐められるほうが気持ち良いかも。
フェラチオに慣れてるのか、チンチンの敏感な部分を熟知しているようで、舌でペロペロと 敏感な場所を舐めまくっています。
こんなフェラチオをされたら 我慢できずにイッちゃいそうですね。しかも女の子も可愛いし、可愛い舌で、いっぱい舐められたら、そのまま顔射してしまいそうです。

コメント