スポンサーリンク

貧乳~微乳くらいの、ちっちゃい乳房が好き

貧乳から微乳くらいにかけての、小さな乳房が可愛らしくてキュートな美少女たち。童顔で可愛いらしい顔に、ちっちゃいオッパイがよく似合っていて素敵です。

おっぱいと言えば、巨乳を思い浮かべる人が多いですが、このぐらいの貧乳も、なかなか捨てたものではありません。貧乳の方が好きな人も結構いるんですよね。

重量感がないので、揉み応えは、あまり無いかもしれませんが、その分かわいらしさは十分に備えています。なので、強く揉むより優しく触ったりイジったりしたいですね。
★画像20枚★

ちっぱいの魅力 (1)

ちっぱいの魅力 (2)

ちっぱいの魅力 (3)

ちっぱいの魅力 (4)

ちっぱいの魅力 (5)

ちっぱいの魅力 (6)

ちっぱいの魅力 (7)

ちっぱいの魅力 (8)

ちっぱいの魅力 (9)

ちっぱいの魅力 (10)

ちっぱいの魅力 (11)

ちっぱいの魅力 (12)

ちっぱいの魅力 (13)

ちっぱいの魅力 (14)

ちっぱいの魅力 (15)

ちっぱいの魅力 (16)

ちっぱいの魅力 (17)

ちっぱいの魅力 (18)

ちっぱいの魅力 (19)

ちっぱいの魅力 (20)

 

男は大体おっぱいが大好きですが、どんなオッパイが好きなのかは、人によってかなりの差があります。
大きな巨乳が好きだと言う人もいれば、小さな貧乳の方が良いという人もいるんですよね。大きなオッパイが好きだという人も、こんな可愛い子だったら、許しちゃうかもしれませんね。
美少女の貧乳や微乳は、とても綺麗で可愛くて、おっぱいとしても素晴らしいものがありますよねぇ。スレンダーで可愛い女の子のオッパイを、優しく撫でてあげたくなります。

コメント