スポンサーリンク

巨乳な黒ギャルの、日焼けした胸を揉みたい

真っ黒に日焼けした巨乳の黒ギャルたち。おっぱいまで褐色に焼けていて、迫力があってセクシーですね、こんなオッパイを揉んでみたい。

日焼けサロンで焼いているのか、全身真っ黒になってますね。おっぱいだけでなく股間まで良く焼けているのは、日サロ以外では無理でしょうね。

しかもナイスバディーで、大きな巨乳を見せてくれる黒ギャルって、興奮しちゃいます。乳首の色とあまり変わらないくらいに焼けている巨乳を、思いっきり揉んでみたい。
★画像20枚★

 

黒ギャルとひと言で言っても、うっすらと日焼けしているギャルから、真っ黒に日焼けしている黒ギャルまで色々いますが、最近の黒ギャルは、ほとんど日サロで焼いているようで、おっぱいまで真っ黒なんですよね。
そして、ムチムチした巨乳の黒ギャルもたくさんいます。日焼けした巨乳を揉む機会なんて滅多に無いので、どんな感触なのか興味があります。
黒ギャルの服を脱がせると、焼けた巨乳があらわれたら、揉んでみたくなるのは止められません。思いっきり揉んだり、ペロペロ舐めたり、乳首を吸ったりして、日焼けした巨乳で遊んでみたいものです。

コメント