スポンサーリンク

TVで偶然見つけた、芸能人の胸チラ場面

テレビ番組の中で偶然に見つけちゃった、アイドルや女優などの芸能人や、女子アナたちの胸チラシーン。胸元がエロくて気になっちゃいますね。

テレビ番組などでは、なかなかオッパイって見かけなくなりましたが、よく見ていると、こういうハプニング的な胸チラ場面があるんですよね。

セクシーシーンで胸チラしているのは分かりますが、関係ない収録中でも、うっかり胸チラしている芸能人って結構いるもんなんですね。
★画像20枚★

放送された谷間 (1)

放送された谷間 (2)

放送された谷間 (3)

放送された谷間 (4)

放送された谷間 (5)

放送された谷間 (6)

放送された谷間 (7)

放送された谷間 (8)

放送された谷間 (9)

放送された谷間 (10)

放送された谷間 (11)

放送された谷間 (12)

放送された谷間 (13)

放送された谷間 (14)

放送された谷間 (15)

放送された谷間 (16)

放送された谷間 (17)

放送された谷間 (18)

放送された谷間 (19)

放送された谷間 (20)

 

人気女優や、可愛いアイドル、タレント、清楚な感じの女子アナなどが、胸元からオッパイをチラチラ見せちゃっています。
生放送だとカットできないので、バッチリ胸チラの場面が流れちゃってますね、収録番組でも編集し忘れたのか、胸チラが放送されています。
さすがに乳首までは見えませんが、美乳そうなオッパイの谷間や、巨乳の谷間がチラチラと見えていたり、ブラジャーがチラッと見えていたりして、とても楽しいですね。

コメント