スポンサーリンク

ムラムラして襲いたくなる、美尻の女性たち

お尻がツルツルとして綺麗で、しかもムチッとエロい美尻の女性たち。こんなお尻を見せられたらムラムラしちゃって、襲いかかりたくなりますね。

グラドルも美尻をウリにしている子も結構多くて、大抵はオッパイが小さいと、お尻を全面に押し出すんですよね。可愛い顔とセクシーなお尻が素敵です。

水着やパンツを穿いている尻も、何も穿いてない尻も、どちらもそれぞれの魅力がありますね。後ろから思いっきりお尻に襲いかかってみたい。
★画像20枚★

見応えのあるケツ (1)

見応えのあるケツ (2)

見応えのあるケツ (3)

見応えのあるケツ (4)

見応えのあるケツ (5)

見応えのあるケツ (6)

見応えのあるケツ (7)

見応えのあるケツ (8)

見応えのあるケツ (9)

見応えのあるケツ (10)

見応えのあるケツ (11)

見応えのあるケツ (12)

見応えのあるケツ (13)

見応えのあるケツ (14)

見応えのあるケツ (15)

見応えのあるケツ (16)

見応えのあるケツ (17)

見応えのあるケツ (18)

見応えのあるケツ (19)

見応えのあるケツ (20)

 

お尻にしか無い魅力って数あれど、やっぱり美尻が何だかんだ言ったって一番良いですね。何をもって美尻というかは、人によって違うかもしれませんが。
でも、こんなお尻だったら殆どの人は美尻だって納得するでしょうね。ムチッとしていてプリっとしている。この両方を兼ね備えているのが美尻ですね。
形、ツヤ、弾力、ボディとのバランス、いろいろと見るべきトコロはあるんですが、結局はムラムラするかどうかで魅力が決まるのかも。

コメント