スポンサーリンク

気持ち良いの?って感じでコッチ見てフェラする女の子

コッチの顔を見て、気持ち良いかどうか確認しながらフェラチオしている女の子たち。見つめられながらフェラされると、余計に興奮しちゃいますね。

男の股間に顔を埋めて、ギンギンに勃起したチ●コを舐めまわしたり吸い付いたり。美味しそうにチ●コを舐める姿は、エロくて可愛くて、思わず頭を持って押し付けちゃいそうになります。

見られていると、恥ずかしいやら快感やらで、何だか勃起具合も変わってきそうですね。こんなに可愛い女の子にガン見&フェラされて、口の中に射精したい。
★画像20枚★

股間に吸い付く (1)

股間に吸い付く (2)

股間に吸い付く (3)

股間に吸い付く (4)

股間に吸い付く (5)

股間に吸い付く (6)

股間に吸い付く (7)

股間に吸い付く (8)

股間に吸い付く (9)

股間に吸い付く (10)

股間に吸い付く (11)

股間に吸い付く (12)

股間に吸い付く (13)

股間に吸い付く (14)

股間に吸い付く (15)

股間に吸い付く (16)

股間に吸い付く (17)

股間に吸い付く (18)

股間に吸い付く (19)

股間に吸い付く (20)

 

チンチンに集中している女性もいいけれど、余裕を持ってフェラチオしながら、こちらの顔を見てくる女性って、かなりテクニシャンなんでしょうね。
男の表情を見たら、どのくらい感じているかが分かるし、どこが気持ち良い場所かも確認できますからね。フェラが上手い子だと、的確に亀頭や裏スジなんかを攻めてくるんですよね。
女の子に見つめられながら絶頂に達して、口の中に出して果ててしまうのも悪く無いですね。普段は攻める側の男でも、たまにはフェラで受け身になるのもイイかも。

コメント