スポンサーリンク

控え目微乳が可愛い、ちっぱいの女の子たち

ちょっと控え目に膨らんだ乳房が何とも可愛らしい、貧乳から微乳くらいまでの、ちっぱいの女性たち。このくらいのオッパイが愛らしくて舐めたくなりますね。

童顔で可愛らしい顔や、モデル体型の綺麗なスレンダーお姉さんにはピッタリの貧乳や微乳。顔と体とのバランスがとれているのは、このくらいの大きさの乳房ですよね。

ちょこんと付いている乳首もまた可愛らしいですね。ペッタンコ貧乳から、ふっくら乳房の微乳まで、小さめのオッパイを揉みながら、乳首をペロペロしたい。
★画像20枚★

ふっくらした乳房 (1)

ふっくらした乳房 (2)

ふっくらした乳房 (3)

ふっくらした乳房 (4)

ふっくらした乳房 (5)

ふっくらした乳房 (6)

ふっくらした乳房 (7)

ふっくらした乳房 (8)

ふっくらした乳房 (9)

ふっくらした乳房 (10)

ふっくらした乳房 (11)

ふっくらした乳房 (12)

ふっくらした乳房 (13)

ふっくらした乳房 (14)

ふっくらした乳房 (15)

ふっくらした乳房 (16)

ふっくらした乳房 (17)

ふっくらした乳房 (18)

ふっくらした乳房 (19)

ふっくらした乳房 (20)

 

女性に聞くと、おっぱいは大きめの方が良いって言う子が多いですね。自分のバストサイズよりも大きめが理想という女性が多いものの、男からすれば、そんなに大きくなくても良いんですよね。
大きさよりも、おっぱいの形が気になりますね。大きくても垂れている乳房より、小さくてもプリっとした美乳の方が好きなんですよねぇ。
なんだか美味しそうに見えるオッパイが良いオッパイですね。こんな貧乳や微乳は、とっても美味しそうに見えちゃいます。ゆっくり舐めて存分に味わってみたい。

コメント