スポンサーリンク

井上瞳、爆乳美少女がパイズリ&激イキSEX

井上 瞳(いのうえ ひとみ、1992年11月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:95(Hカップ)-58-88cm

どんどん大きくなるHカップ爆乳の美少女、井上瞳。デカい巨乳でパイズリしたり、激しいセックスでイッちゃったり。

デビュー当時はFカップだったようですが、どんどんデカくなったみたいで最近はHカップまで成長したみたいです。こんな爆乳でパイズリされたい。
★画像25枚★

【出演作品】
オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳
美巨乳娘の汗と潮 デカチン激イキSEX ボイン井上瞳ボックス2
他人の子を孕んでしまった不貞妻 井上瞳

 

ド迫力の巨乳、井上瞳 (1)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (2)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (3)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (4)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (5)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (6)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (7)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (8)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (9)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (10)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (11)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (12)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (13)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (14)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (15)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (16)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (17)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (18)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (19)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (20)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (21)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (22)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (23)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (24)

ド迫力の巨乳、井上瞳 (25)

 

2014年に「絶頂を知りたくてAVデビューします! 責められ続けてイッちゃいました」でAVデビューしたHカップ爆乳の、井上瞳。
顔はお嬢様っぽくて可愛らしいのに、服を脱いでみると物凄い爆乳っていうのはタマラナイですね。軟乳なのか軟らかそうな乳房です。
この爆乳を充分に活かして、谷間にチンチンを挟んでパイズリしたり、大量に潮を吹きながら絶頂に達したり、セックスして中出しされたりしてます。

コメント