スポンサーリンク

綺麗な乳首を見ると吸い付きたくなっちゃう

思わず吸ってみたくなるくらいに、綺麗でぷるぷるしている乳首。おっぱいも美乳だし乳首も綺麗だし、最高のオッパイですね。

おっぱいが綺麗かどうかって、乳首が綺麗かどうかという比重が結構高いんですよね。乳房の形が良くても、乳首がイマイチだと残念ですからね。

乳首と乳輪のバランスも重要です。あまりにデカい乳輪とか、形の悪い乳首とかだと、ちょっとゲンナリ。でも素晴らしい乳首だと嬉しくなっちゃいます。
★画像20枚★

乳頭がキュートなオッパイ (1)

乳頭がキュートなオッパイ (2)

乳頭がキュートなオッパイ (3)

乳頭がキュートなオッパイ (4)

乳頭がキュートなオッパイ (5)

乳頭がキュートなオッパイ (6)

乳頭がキュートなオッパイ (7)

乳頭がキュートなオッパイ (8)

乳頭がキュートなオッパイ (9)

乳頭がキュートなオッパイ (10)

乳頭がキュートなオッパイ (11)

乳頭がキュートなオッパイ (12)

乳頭がキュートなオッパイ (13)

乳頭がキュートなオッパイ (14)

乳頭がキュートなオッパイ (15)

乳頭がキュートなオッパイ (16)

乳頭がキュートなオッパイ (17)

乳頭がキュートなオッパイ (18)

乳頭がキュートなオッパイ (19)

乳頭がキュートなオッパイ (20)

 

おっぱいで一番目につくものは、やっぱり乳房なんですが、乳首もまた重要なファクターですね。乳首の良し悪しが、おっぱいの決め手かも。
おっぱいの真ん中に陣取る乳首は、乳房との色も違うので目立つんですよね。乳首の周りの乳輪もまた結構大事なんですよね。
大きすぎる乳輪だとちょっと綺麗じゃないし、黒すぎる乳首もまたイマイチですね。程良い大きさの乳輪と、ピンク色に近い乳首って素晴らしい。

コメント