スポンサーリンク

美竹すず、Hカップ美巨乳でパイズリ&乱交セックス

美竹 すず (みたけ すず 1994年09月23日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B92(Hカップ)-W57-H85cm

Hカップの綺麗な巨乳が素晴らしい美少女、美竹すず。美巨乳を活かしてパイズリしたり、快感に狂いながらセックスしてます。

色白美肌でスレンダーなボディなのに、おっぱいだけ大きいという素晴らしい体ですね。こんなに巨乳なのに、形も良くて軟らかそうなのも素晴らしい。
★画像25枚★

【出演作品】
E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず
禁欲後の快感狂いパニック10人大乱交 美竹すず
SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず

 

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (1)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (2)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (3)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (4)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (5)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (6)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (7)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (8)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (9)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (10)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (11)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (12)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (13)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (14)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (15)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (16)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (17)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (18)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (19)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (20)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (21)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (22)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (23)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (24)

デカパイで挟んじゃう、美竹すず (25)

 

2015年に「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず」でE-BODY専属女優としてAVデビューした、美竹すず。
瞳の大きなアイドルのようなルックスに黒髪という清楚で大人しそうな感じなのに、ヌードになってみるとダイナマイトボディなんですよね。
Hカップの爆乳とも呼べそうな巨乳なのに垂れていない美乳という素晴らしい体を使って、チンチンを挟んだり、豪快なセックスをしたりと、なかなかの淫乱っぷりです。

コメント