スポンサーリンク

おっぱいを舐めたり吸ったりしたくなる画像

おっぱいをペロペロ舐められたり、乳首をチュウチュウ吸われている女性たち。こんなオッパイを見たら、こちらも舐めてみたくなりますよね。

柔らかそうなオッパイや、ピンと勃った乳首を見ると、やっぱり触ったり舐めたりしたくなるのが男の性です。どうしてもオッパイいに惹かれてしまうんですよね。

乳首を優しく舐めるのもよし、激しく吸い付くのもよし、色々な楽しみ方があります。おっぱいだけでも充分に、長時間楽しめますよね。
★画像20枚★

乳首に吸い付く (1)

乳首に吸い付く (2)

乳首に吸い付く (3)

乳首に吸い付く (4)

乳首に吸い付く (5)

乳首に吸い付く (6)

乳首に吸い付く (7)

乳首に吸い付く (8)

乳首に吸い付く (9)

乳首に吸い付く (10)

乳首に吸い付く (11)

乳首に吸い付く (12)

乳首に吸い付く (13)

乳首に吸い付く (14)

乳首に吸い付く (15)

乳首に吸い付く (16)

乳首に吸い付く (17)

乳首に吸い付く (18)

乳首に吸い付く (19)

乳首に吸い付く (20)

 

女性が服を脱いでブラジャーを外して、おっぱいをポロリと露出させた時、やはり見るだけじゃなくて触ってみたくなるのが、普通です。
いかにも柔らかそうな美乳や、大きな巨乳を見ると、どうしても触ってみたくなります。触った後は舐めたり吸ったりしてみたくなります。
おっぱいを吸いたくなるのは、赤ちゃんの記憶からでしょうか。乳首を吸うと安心すると同時に興奮もしてきます。やっぱりおっぱいって最高ですね。

コメント