スポンサーリンク

桃谷エリカ、モデル系美人がご奉仕セックス

桃谷 エリカ(ももたに えりか 1994年6月15日~ )
身長:165㎝ スリーサイズ:B84(Cカップ)-W56-H82cm

モデルのようなスレンダーボディの超絶かわいい美少女、桃谷エリカ。手足の長い細身のボディを使って、いやらしいセックスの奉仕をしてます。

なんでモデルか女優にならなかったんだろうと思うくらいに、綺麗な顔とスレンダーなボディの持ち主。トップセールスを記録したのも頷けます。
★画像25枚★

【出演作品】
桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02
一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 ~桃谷エリカの場合~
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 桃谷エリカ

 

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (1)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (2)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (3)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (4)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (5)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (6)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (7)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (8)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (9)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (10)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (11)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (12)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (13)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (14)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (15)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (16)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (17)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (18)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (19)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (20)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (21)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (22)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (23)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (24)

女優のような綺麗さと淫乱さの、桃谷エリカ (25)

 

2014年に「しろうと脱がせ屋専科 1人目 桃谷エリカ」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、桃谷エリカ。
でもその前に「りりか」という名前で「身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか」でAVに出演しているようで、その他にも素人としてもAVに出ているみたいですね。
当時は、心配になるくらいガリガリでしたが、いまではモデルっぽい細さになったようです。新作を出していないので休業状態のようですが、こんなに綺麗な顔とボディは勿体無いので、またAVを撮って欲しいものです。

コメント