スポンサーリンク

由愛可奈、アイドルだった美少女がセックスして中出し

由愛 可奈(ゆめ かな、1993年2月12日~ )
身長:163cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-86cm

グラビアアイドルとしても人気のあった美少女、由愛可奈。本当はAV女優になりたかったようで、AVで中出しまでヤっちゃう淫乱なセックスを披露してます。

AVに興味があってAV女優になるのが夢だったということで、18歳になったらすぐにAVに転向したようです。アイドルでも活躍出来ただろうに凄い選択ですねぇ。
★画像25枚★

【出演作品】
Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈
精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈
中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈

 

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (1)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (2)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (3)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (4)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (5)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (6)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (7)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (8)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (9)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (10)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (11)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (12)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (13)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (14)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (15)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (16)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (17)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (18)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (19)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (20)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (21)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (22)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (23)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (24)

夢を叶えてSEXする、由愛可奈 (25)

 

現役女子高生アイドルとして、グラドルやお菓子系アイドルとして活動していた、由愛可奈。18歳になるとヌードを公開した後、マキシングから「新人 由愛可奈 ~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~』でAVデビュー。
このルックスと元アイドルということで、通販サイトで売り上げ1位にもなるほどの人気だったようです。こんなに可愛い女の子がセックスするところは誰でも見たいですよね。
2012年には「百日のセツナ 禁断の恋」で映画主演もこなし、2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーにも選ばれたようです。ますます活躍しそうですね。

コメント