スポンサーリンク

TVでオッパイを見せちゃった、芸能人や女子アナ

テレビ番組の中で、うっかりオッパイをチラチラと見せてしまった、芸能人や女子アナたち。テレビだって胸チラを見れるチャンスがあるんですよね。

さすがにテレビでおっぱいがモロ見えしていたらカットするんでしょうけど、胸の谷間ぐらいだったら、そのまま放送されちゃうんですね。

女子アナは生放送が多いので、おっぱいが見えたとしてもカットしようが無いので、そのまま放送されてしまうようです。こういうお宝画像って興奮しますよね。
★画像20枚★

谷間が見えた、お宝画像 (1)

谷間が見えた、お宝画像 (2)

谷間が見えた、お宝画像 (3)

谷間が見えた、お宝画像 (4)

谷間が見えた、お宝画像 (5)

谷間が見えた、お宝画像 (6)

谷間が見えた、お宝画像 (7)

谷間が見えた、お宝画像 (8)

谷間が見えた、お宝画像 (9)

谷間が見えた、お宝画像 (10)

谷間が見えた、お宝画像 (11)

谷間が見えた、お宝画像 (12)

谷間が見えた、お宝画像 (13)

谷間が見えた、お宝画像 (14)

谷間が見えた、お宝画像 (15)

谷間が見えた、お宝画像 (16)

谷間が見えた、お宝画像 (17)

谷間が見えた、お宝画像 (18)

谷間が見えた、お宝画像 (19)

谷間が見えた、お宝画像 (20)

 

テレビ番組の中で、芸能人のオッパイが見えちゃっていると、普通なら編集してカットするものですが、編集し忘れたのか、このぐらいなら見えてもいいと思われたのか、胸チラしている所が放送されちゃっています。
確かに一瞬だけチラッとオッパイが見える時などは、つい見逃してしまって、そのまま放送されちゃうんでしょうね。
でも一時停止してよく見ると、結構おっぱいが見えちゃっていたりするんですよね。普段は見られない芸能人の胸元がチラチラと見えているのが楽しめます。

コメント