スポンサーリンク

可愛い舌で竿を舐め上げる、フェラチオ女性

チ●コの竿の部分を、可愛らしい舌でペロペロと舐め上げちゃう、フェラチオ女性たち。こんなに可愛い舌で、ペロペロと裏スジを舐められたら、気持ち良さそうですね。

フェラチオの方法もいろいろありますが、口の中に思いっきり吸い込んでズボズボする激しいものから、このように優しく舌で舐め上げるフェラまで色々ですよね。

亀頭や金玉まで舐められたら、もう気持ちよすぎてイッちゃいそうになりますね。最後はやっぱり、口の中にチ●コを思いっきり入れて口内射精したいものです。
★画像20枚★

裏スジをペロペロ (1)

裏スジをペロペロ (2)

裏スジをペロペロ (3)

裏スジをペロペロ (4)

裏スジをペロペロ (5)

裏スジをペロペロ (6)

裏スジをペロペロ (7)

裏スジをペロペロ (8)

裏スジをペロペロ (9)

裏スジをペロペロ (10)

裏スジをペロペロ (11)

裏スジをペロペロ (12)

裏スジをペロペロ (13)

裏スジをペロペロ (14)

裏スジをペロペロ (15)

裏スジをペロペロ (16)

裏スジをペロペロ (17)

裏スジをペロペロ (18)

裏スジをペロペロ (19)

裏スジをペロペロ (20)

 

フェラが上手い女性って、魅力的ですよね。上手い女の子がフェラすると、一番気持ちの良い部分を集中的に攻撃するので、気持ち良さも格段に上がります。
亀頭の部分や裏筋など、チンチンにも色々な性感帯があるんですよね。その部分を的確に舌で舐められたら、勃起が止まらなくなっちゃいます。
女性の舌がチンチンに、ねっとりと絡みつくのを想像しただけでも、股間が膨らんでしまいますね。こんな女の子に思いっきり、チンチンを舐められてみたいものです。

コメント