スポンサーリンク

巨乳の谷間に色々挟んで、擬似パイズリする女の子たち

大きな巨乳の谷間に色々な物を挟んで、擬似パイズリしている女性たち。巨乳なので色んな物が挟めちゃうんですよね。

細いペンから太い瓶まで、色んなモノが巨乳の谷間に収まっています。これだけ挟めるんだったら、チ●コなんて余裕でパイズリできるでしょうね。

柔らかそうな巨乳の谷間を見ていると、つい挟まれてみたくなっちゃいます。こんな巨乳や爆乳でパイズリされたら、胸の中で射精しちゃいそう。
★画像20枚★

爆乳の間に挟んじゃう (1)

爆乳の間に挟んじゃう (2)

爆乳の間に挟んじゃう (3)

爆乳の間に挟んじゃう (4)

爆乳の間に挟んじゃう (5)

爆乳の間に挟んじゃう (6)

爆乳の間に挟んじゃう (7)

爆乳の間に挟んじゃう (8)

爆乳の間に挟んじゃう (9)

爆乳の間に挟んじゃう (10)

爆乳の間に挟んじゃう (11)

爆乳の間に挟んじゃう (12)

爆乳の間に挟んじゃう (13)

爆乳の間に挟んじゃう (14)

爆乳の間に挟んじゃう (15)

爆乳の間に挟んじゃう (16)

爆乳の間に挟んじゃう (17)

爆乳の間に挟んじゃう (18)

爆乳の間に挟んじゃう (19)

爆乳の間に挟んじゃう (20)

 

おっぱいの使い方っていろいろありますが、大きな乳房だとやっぱりパイズリしてみたくなってしまいますね。巨乳ならではの利用方法です。
柔らかくて大きな乳房だと、かなり大きなものでも挟めるみたいで、瓶やグラスまでは挟んじゃっている女の子もいますね。
さすがにチンチンは、それ以下の太さでしょうから、余裕で挟めますよね。こんな巨乳に挟まれながら、チンチンをシコシコされて、そのままイッちゃいたいものです。

コメント