スポンサーリンク

可愛さと露出の激しさで注目を集める、コスプレイヤーたち

可愛いだけではなく、、露出の激しい衣装を着てセクシーさを強調している、素人のコスプレイヤーたち。こんな衣装だったら、確かに注目を集めますよね。

顔も可愛いんだから、可愛らしい衣装を着ているだけでも人気が出そうですが、さらに衣装の露出を激しくして、おっぱいが見えそうになっているコスプレ女性もいますね。

さらにコスチュームをほとんど脱ぎ捨てて、ヌードに近い状態になっている女の子までいます。ここまで来たらコスプレなのかヌードなのか、よく分からなくなっちゃいます。
★画像20枚★

エロさを全面に出した衣装 (1)

エロさを全面に出した衣装 (2)

エロさを全面に出した衣装 (3)

エロさを全面に出した衣装 (4)

エロさを全面に出した衣装 (5)

エロさを全面に出した衣装 (6)

エロさを全面に出した衣装 (7)

エロさを全面に出した衣装 (8)

エロさを全面に出した衣装 (9)

エロさを全面に出した衣装 (10)

エロさを全面に出した衣装 (11)

エロさを全面に出した衣装 (12)

エロさを全面に出した衣装 (13)

エロさを全面に出した衣装 (14)

エロさを全面に出した衣装 (15)

エロさを全面に出した衣装 (16)

エロさを全面に出した衣装 (17)

エロさを全面に出した衣装 (18)

エロさを全面に出した衣装 (19)

エロさを全面に出した衣装 (20)

 

アニメやゲームの主人公の衣装だったり、様々な衣装をモチーフにしてコスプレをする、女の子たち。もっと目立とうとしているのか、セクシーさに磨きがかかっていますね。
衣装をセクシーにしたら人気が出たから、気を良くして更にセクシーにしたのか、みんなに期待されるので、どんどん露出が激しくなったのか、エロさ満点ですよね。
ほとんど裸の状態でポーズをとっている女の子までいたりして、コスプレをしたいのか、脱ぎたいのか、どっちなんでしょうね?目立てば何でもいいのかな?

コメント