スポンサーリンク

少し膨らんだ乳房の、微乳美少女ってエロい

少しだけ膨らんだ乳房が何とも可愛らしい、微乳の美少女たち。このぐらいの小さなオッパイの方がエロく見えてしまいますよね。

決してペッタンコの貧乳ではなく、でも大きいとも言えない、微妙なラインの大きさがまた良いんですよね。カップ数でいうとBカップからCカップくらいでしょうか。

ちょうど手のひらにスッポリと収まりそうなくらいの、小ぶりなオッパイ。こんな微乳を優しく揉んでみたいものです。
★画像20枚★

小さめな乳房が可愛い (1)

小さめな乳房が可愛い (2)

小さめな乳房が可愛い (3)

小さめな乳房が可愛い (4)

小さめな乳房が可愛い (5)

小さめな乳房が可愛い (6)

小さめな乳房が可愛い (7)

小さめな乳房が可愛い (8)

小さめな乳房が可愛い (9)

小さめな乳房が可愛い (10)

小さめな乳房が可愛い (11)

小さめな乳房が可愛い (12)

小さめな乳房が可愛い (13)

小さめな乳房が可愛い (14)

小さめな乳房が可愛い (15)

小さめな乳房が可愛い (16)

小さめな乳房が可愛い (17)

小さめな乳房が可愛い (18)

小さめな乳房が可愛い (19)

小さめな乳房が可愛い (20)

 

おっぱいの大きさって女性によってまったく違いますが、小さめのオッパイもまた、可愛らしくて素敵です。大きいからいいってもんじゃないんですよね。
まな板状態の貧乳から、どデカい爆乳まで、様々なオッパイがありますが、これくらいの微乳が一番扱いやすいのかもしれません。
小さすぎると物足りないし、大き過ぎても持て余しそうだし、微乳だったら揉むのにも舐めるのにも最適な大きさですよね。しかも形が崩れないので、鑑賞用にも最適です。

コメント