スポンサーリンク

星野ナミ、Gカップ美人モデルが限界射精SEX

星野 ナミ(ほしの なみ、1992年7月3日~ )
身長:152cm スリーサイズ:90(Gカップ)-59-90cm

Gカップも美しい巨乳も素敵な元モデルの美女、星野ナミ。素晴らしいテクニックを披露しながら、濃厚なセックスを魅せてくれます。

こんなに大きいのに綺麗な形を保っている巨乳って素晴らしいですね。しかもモデルだっただけあって綺麗だし、まさにS級のAV女優ですね。
★画像25枚★

【出演作品】
美乳がポロリ 星野ナミ
S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 星野ナミ

 

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (1)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (2)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (3)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (4)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (5)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (6)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (7)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (8)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (9)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (10)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (11)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (12)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (13)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (14)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (15)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (16)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (17)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (18)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (19)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (20)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (21)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (22)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (23)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (24)

大きな美乳を揺らしてハメる、星野ナミ (25)

 

2012年にh.m.p専属として「処女宮 ~Premium~」でAVデビューした、星野ナミ。2013年にS1専属として移籍し、2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーに選ばれたようです。
小学生の頃からオッパイが大きくなり始め、中学生になると水泳の授業を休むほどコンプレックスに。でも中3で解消されて、今では逆に胸を強調した服を着ているようです。
確かに、こんな綺麗で大きな巨乳は自慢できますよね。色々な世界を見たいという理由でAV女優になったので、もっとGカップ巨乳を活かしたテクニックを見せて欲しいですね。

コメント