スポンサーリンク

TVで芸能人がパンチラしちゃったハプニング

テレビ番組のなかで、芸能人や女子アナたちが、うっかりパンチラしてしまったハプニングをキャプチャ。よく探してみると、こんなエロいハプニングがあるんですね。

衣装でで短いスカートを穿いた芸能人たちが、、しゃがんだり座ったり、何かゲームをしていたりする時、偶然的にパンツが見えることがあるんですよね。

スカートなので、気をつけて股を閉じていても、気を抜いた拍子に太ももの間からパンツがチラリと見える事があるようです。こんなハプニングだったら、いっぱいして欲しい。
★画像20枚★

テレビで見えた下着 (1)

テレビで見えた下着 (2)

テレビで見えた下着 (3)

テレビで見えた下着 (4)

テレビで見えた下着 (5)

テレビで見えた下着 (6)

テレビで見えた下着 (7)

テレビで見えた下着 (8)

テレビで見えた下着 (9)

テレビで見えた下着 (10)

テレビで見えた下着 (11)

テレビで見えた下着 (12)

テレビで見えた下着 (13)

テレビで見えた下着 (14)

テレビで見えた下着 (15)

テレビで見えた下着 (16)

テレビで見えた下着 (17)

テレビで見えた下着 (18)

テレビで見えた下着 (19)

テレビで見えた下着 (20)

 

アイドルや女優、タレントなどの芸能人や、女子アナたちが、うっかりパンチラしてしまっています。テレビで見るパンチラも、なかなかエロいものがありますね。
まさかこんな場面でパンツが見えるとは思わなかった、というような何気ないシーンでも、パンチラは潜んでいるようです。
スカートの奥に見える白いパンツなどは、チラッと見えると興奮しちゃいますよね。こんな芸能人もパンツを見せるなんて、嬉しいハプニングです。
そんな瞬間を逃がさずにキャプチャすると、エロい画像の出来上がり。

コメント