スポンサーリンク

茉莉花みく、童顔巨乳な美少女の膣内に射精

茉莉花 みく(まりか みく 1995年12月24日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B81(Gカップ)-W58-H82cm

Gカップのパーフェクトな美巨乳が素晴らしい美少女、茉莉花みく。最初は恥ずかしがっていたのに、最後は何回も膣中発射をおねだりしてます。

弾力・ハリ・丸みの三拍子揃った素晴らしい美巨乳と、ムチッとしてるのに美しいクビレがあるボディの女子大生です。童顔で可愛らしい笑顔も良いですね。
★画像20枚★

【出演作品】
祝☆kawaii*専属!E-cup美巨乳フルコース220分すぺしゃる! 茉莉花みく
みくの膣中で一緒にイって 茉莉花みく
絶・対・美・少・女 奇跡の美巨乳 AVデビュー 茉莉花みく

 

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (1)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (2)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (3)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (4)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (5)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (6)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (7)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (8)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (9)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (10)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (11)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (12)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (13)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (14)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (15)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (16)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (17)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (18)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (19)

ご奉仕が大好きな女の子、茉莉花みく (20)

 

2014年に「絶対美少女 奇跡の美巨乳 AVデビュー 茉莉花みく」でキャンディからAVデビューした、茉莉花みく。2015年にはkawaiiの専属女優になったようです。
女子大生時代にデビューしたようで、見た目は清楚で童顔で、笑顔もキュートな大人しそうな美少女ですが、エッチは元々大好きだったみたいですね。
最初こそは照れながらフェラチオしたりGカップの巨乳でパイズリしたりしていたものの、だんだん火がついてきたようで、自らチンチンを求めてます。

「男性が感じている顔を見下ろせるから騎乗位が好き」とも発言しているように、奉仕するのも好きみたいですがSっ気も同時に持ってるんでしょうね。
膣内でチンチンが波打っているのが、あまりにも気持ち良すぎて何回もイッちゃってます。とうとう自分から中出しを希望しだして、何回も中で射精されてます。

コメント