スポンサーリンク

巨乳で挟んで舐める、パイズリ&フェラする女性たち

巨乳の谷間でチ●コを挟みながら亀頭をペロペロ舐める、パイズリフェラをしている女性たち。これは巨乳の女の子にしかできない芸当ですよね。

おっぱいに挟まれるパイズリも、口の中に入れて舐められるフェラチオも、どちらも気持ちが良いものですが、この2つが合わさると更に気持ち良さ倍増ですね。

普通だったら、どちらか一方しか出来ないプレイですが、テクニックがあると、こんな凄い事も出来ちゃうんですねぇ。是非試して欲しいものです。
★画像20枚★

谷間と舌を使うプレイ (1)

谷間と舌を使うプレイ (2)

谷間と舌を使うプレイ (3)

谷間と舌を使うプレイ (4)

谷間と舌を使うプレイ (5)

谷間と舌を使うプレイ (6)

谷間と舌を使うプレイ (7)

谷間と舌を使うプレイ (8)

谷間と舌を使うプレイ (9)

谷間と舌を使うプレイ (10)

谷間と舌を使うプレイ (11)

谷間と舌を使うプレイ (12)

谷間と舌を使うプレイ (13)

谷間と舌を使うプレイ (14)

谷間と舌を使うプレイ (15)

谷間と舌を使うプレイ (16)

谷間と舌を使うプレイ (17)

谷間と舌を使うプレイ (18)

谷間と舌を使うプレイ (19)

谷間と舌を使うプレイ (20)

 

巨乳の女性を見るとパイズリして欲しくなったり、セクシーな唇を見るとフェラチオして欲しくなったりしますが、できることなら両方やってほしいですね。
そんな夢を叶えたプレイがパイズリフェラ。大きくて柔らかそうな巨乳でチンチンを挟みながら、谷間から出た亀頭をぺろぺろ舐める、素晴らしいプレイですね。
巨乳の柔らかさと舌の柔らかさを、同時に楽しめて、また2つの違った刺激が何とも気持ち良さそうです。こんなことされると、すぐに射精しちゃいそう。

巨乳の良い所の一つには、パイズリが出来るということが挙げられますね。さらにそれだけではなく、フェラチオまで組み合わせた行為をしてくれる女性って、かなりの上級者でしょうね。
竿の部分に巨乳の柔らかさを感じ、亀頭の部分に舌の柔らかさを感じながら、口の中に射精したいものです。見ているだけで勃起しちゃいます。

コメント