スポンサーリンク

七瀬ひとみ、清楚で美乳な美人が中出し解禁

七瀬 ひとみ(ななせ ひとみ 1992年8月28日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B84(Eカップ)-W57-H85cm

Eカップの形の良い美乳も魅力的な清楚系美女、七瀬ひとみ。大和撫子のシットリとした美人が中出しまで解禁しちゃってます。

和服が似合いそうな育ちの良いお嬢様って雰囲気を醸し出していて、ちょっと憂いを帯びた顔もまたエロさをソソりますね。なんだかムチャクチャにしてみたくなります。
★画像25枚★

【出演作品】
私、結婚前に中出し解禁します。 酒井京香(七瀬ひとみ)
夫に内緒で他人棒SEX エッチに目覚めた素人妻
新任女教師 七瀬ひとみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発

 

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (1)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (2)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (3)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (4)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (5)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (6)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (7)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (8)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (9)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (10)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (11)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (12)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (13)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (14)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (15)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (16)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (17)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (18)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (19)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (20)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (21)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (22)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (23)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (24)

和風お嬢さんがエロいSEX、酒井京香 (25)

 

2014年に「酒井京香」の名前で「夫に内緒で他人棒SEX「怖いけど…」絶頂の向こうへ逝ってみたい。初撮り素人妻 京香さん 27歳」でAVデビューした、七瀬ひとみ。
撮影会のモデルや企画単体女優として活動しているようですが、「酒井京香」と「七瀬ひとみ」の両方の名前を使い分けているようです。
他にも「藤里涼子」「三島彩音」「京香」「ひとみ」の名前も使っているようですね。一つに統一した方が名前を覚えてもらえると思うんですが、なにか理由があるのかな?

揉むのには丁度良い大きさで、プリっとしたハリがあるEカップの美乳と、細身だけどお尻や太腿にもお肉が付いていてモチモチしてそうなボディが素晴らしい。
若妻の妖しい色気もあって、清楚な感じと妖艶な感じが上手くミックスされていますね。しかも調教されて中出しまでしちゃうんだから、エロい美人ですよねぇ。

コメント