スポンサーリンク

腰のクビレから大きく突き出た、美尻が素敵な女性たち

引き締まったウエストから、ドーンと大きく突き出た綺麗なお尻が素晴らしい女性たち。腰からお尻にかけてのs字ラインが、女性ならではの美しさがありますね。

お尻が大きくても、ウエストが細いと太ってるようには見えないし、さらに腰の細さとお尻の大きさの対比が、セクシーに見えるんですよね。

四つん這いになって、お尻を突き出していると、ますますエロさが増しています。腰をくねらせて、お尻を突き出している姿は、エッチを誘っているように見えちゃいます。
★画像20枚★

ウエストからヒップへのライン (1)

ウエストからヒップへのライン (2)

ウエストからヒップへのライン (3)

ウエストからヒップへのライン (4)

ウエストからヒップへのライン (5)

ウエストからヒップへのライン (6)

ウエストからヒップへのライン (7)

ウエストからヒップへのライン (8)

ウエストからヒップへのライン (9)

ウエストからヒップへのライン (10)

ウエストからヒップへのライン (11)

ウエストからヒップへのライン (12)

ウエストからヒップへのライン (13)

ウエストからヒップへのライン (14)

ウエストからヒップへのライン (15)

ウエストからヒップへのライン (16)

ウエストからヒップへのライン (17)

ウエストからヒップへのライン (18)

ウエストからヒップへのライン (19)

ウエストからヒップへのライン (20)

 

女性を後ろから見た時に、背中の綺麗さと、ウエストの細さ、そしてお尻の大きさが目に入りますね。ウエストが細ければ細いほど、お尻が大きく強調されて、エロく見えます。
大きくても、だらしなく垂れているお尻は、論外ですよね。大きくても引き締まったお尻は、やはり美しく見えてセクシーです。さらに美肌だと、もっといいですね。
ツルツルのお尻を見ると、引っ叩いてみたくなっちゃいますね。叩いたり舐めたり揉んだり、いろんなことをして、お尻の魅力を味わってみたいものです。

スレンダーな女性の小さなお尻も綺麗で魅力的なのですが、肉づきのいい女性のムチッとしたお尻も堪らなくエロいんですよね。どちらにせよ、やはりウエストは細い方が綺麗ですね。腰からお尻にかけてのラインは、女性特有の美しさがあります。

コメント