スポンサーリンク

おっぱいも顔も可愛らしい貧乳の美少女たち

顔も可愛いしオッパイも可愛らしい、貧乳や微乳の美少女たち。可愛い女の子ってオッパイが小さい子が多いような気がしますが、どうなんでしょうね。

童顔で可愛い子って、大体スレンダーで細身の子が多いので、やはり乳房も小さくなるんでしょうね。でも顔にピッタリと合ってる、貧乳のおっぱいは最高です。

これだけ可愛いかったら、おっぱいが小さくても気になりませんよね。逆に小さい方が可愛らしいし、舐めたくなるので、むしろ貧乳の方が嬉しくなります。
★画像20枚★

小さめの乳房が好き (1)

小さめの乳房が好き (2)

小さめの乳房が好き (3)

小さめの乳房が好き (4)

小さめの乳房が好き (5)

小さめの乳房が好き (6)

小さめの乳房が好き (7)

小さめの乳房が好き (8)

小さめの乳房が好き (9)

小さめの乳房が好き (10)

小さめの乳房が好き (11)

小さめの乳房が好き (12)

小さめの乳房が好き (13)

小さめの乳房が好き (14)

小さめの乳房が好き (15)

小さめの乳房が好き (16)

小さめの乳房が好き (17)

小さめの乳房が好き (18)

小さめの乳房が好き (19)

小さめの乳房が好き (20)

 

美少女って顔を見るだけでも楽しいものですが、おっぱいも一緒に眺めるのってさらに楽しいですね。おっぱいも可愛い方が、よりエロいです。
顔とオッパイのアンバランスさのエロさを楽しむのも良いですが、可愛い顔と可愛い乳房の、バランスのとれたボディもまた、セクシーなんですよね。
こういう貧乳や微乳は、舐めたくなっちゃいます。乳首もまた可愛らしいので、吸ってみたくなりますね。美少女の貧乳を、舐めまくってみたいものです。

可愛い女の子が服を脱いでヌードになった時にあらわれるオッパイって、楽しみですよね。ブラジャーを外した時に、こんなちっちゃくて可愛いオッパイが出てきたら嬉しいものです。巨乳フェチの人でも、これだけ可愛らしかったら、貧乳や微乳でも文句はないでしょうね。美少女の顔を見ながらオッパイをペロペロしたいものです。

コメント