スポンサーリンク

なごみ、究極のロリ系美少女がハードプレイで中出し

なごみ(1994年6月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:83(Cカップ)-56-83cm

黒髪で童顔なロリフェイスが可愛らしい美少女、なごみ。色白で貧乳のボディで激しいプレイをして中出しされる姿は、後ろめたさすら感じちゃいます。

制服を着ると、高校生を飛び越えて中学生にすら見えちゃうほどの童顔ですね。服を脱いでも幼そうなボディがまた興奮します。今後の活躍が楽しみです。
★画像25枚★

【出演作品】
生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。なごみ
AV業界の洗礼!?新人なごみにドッキリ羞恥大作戦 恥ずかしさと快感は紙一重 なごみ
絶対美少女 真正中出し解禁! なごみ

 

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (1)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (2)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (3)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (4)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (5)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (6)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (7)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (8)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (9)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (10)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (11)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (12)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (13)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (14)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (15)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (16)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (17)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (18)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (19)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (20)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (21)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (22)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (23)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (24)

童顔で華奢なのにエッチ好きな、なごみ (25)

 

2014年にkawaii専属女優として「なごみ kawaii*専属AVデビュー!!」でAVデビューした、なごみ。2015年からはミニマムや本中など、いろんなメーカーに出演してます。
え?こんな子がAV女優なの?と戸惑うくらいのロリ系女優ですね。まさに合法スレスレって感じですが、もう成人している立派な大人なんですよね。
まだ制服も似合う華奢でつるぺたなボディなのに、プレイは淫乱で激しいようで中出しも解禁しちゃってますね。
マ●コから流れ出る精液が、なんとも生々しいですねぇ。

見た目は清純そのもの。エッチな事なんて何も知らない美少女って雰囲気なのに、セックスすればビッチに豹変するっていうのは素晴らしい。ちょっとした背徳感を感じながら、こんな美少女に中出ししてみたいものです。

コメント