スポンサーリンク

股間を刺激されて、大量に潮吹きする娘たち

手マンやバイブ、チ●コを使って股間を刺激され、思いっきり潮吹きしちゃっている女の子たち。あまりに気持ちよかったのか、大量に潮を吹いてますね。

上手にGスポットを刺激すると、こんなにも潮を吹くもんなんですね。潮吹きさせるには、男もかなりのテクニックが必要になるでしょうねぇ。

まるでオシッコをしているかのように、潮を吹いている女の子もいます。潮の吹き方も、女性によって様々なようで、とんでもなく噴き出している子もいますね。
★画像20枚★

手マンでイッちゃう女 (1)

手マンでイッちゃう女 (2)

手マンでイッちゃう女 (3)

手マンでイッちゃう女 (4)

手マンでイッちゃう女 (5)

手マンでイッちゃう女 (6)

手マンでイッちゃう女 (7)

手マンでイッちゃう女 (8)

手マンでイッちゃう女 (9)

手マンでイッちゃう女 (10)

手マンでイッちゃう女 (11)

手マンでイッちゃう女 (12)

手マンでイッちゃう女 (13)

手マンでイッちゃう女 (14)

手マンでイッちゃう女 (15)

手マンでイッちゃう女 (16)

手マンでイッちゃう女 (17)

手マンでイッちゃう女 (18)

手マンでイッちゃう女 (19)

手マンでイッちゃう女 (20)

 

潮吹きさせようと、がむしゃらに股間に指を突っ込んで掻き回したって、ただ単に痛いだけで意味がありません。ちゃんとGスポットの性感体を刺激しないと、女性は気持ち良くなりません。
まず初めは、あまり激しくしないで、指を一本だけそっと入れてGスポットの探索から始めるのが一番いい方法かもしれません。
女性がだんだん気持ち良くなってきたら、指を2本くらい入れて思いっきり刺激すると、ブシャーっと潮吹きする女の子もいます。女性の体質によって吹き方も変わるみたいです。

AV女優などは、見せるために大量に水を飲んで、潮を吹く練習をしているようです。なので、素人の女の子にあまり期待してはダメですよね。潮吹きの量より、いかに女性を気持ち良くさせるかが重要でしょうね。女性がイッちゃったら、自然と股間も濡れます。

コメント