スポンサーリンク

巨乳女性たちの下着姿を見ると、色々と想像しちゃう

巨乳の女性たちが下着姿になると、セクシーですね。ブラジャーの下の大きな乳房をつい妄想してしまいます。大きな谷間も魅力的ですね。

可愛い下着を付けていても、巨乳の女性だと何だかエロく見えちゃうんですよね。ましてやセクシーな下着だとエロさムンムンで、下着を脱がしたくなっちゃいます。

セクシーすぎて、スケスケの下着もあるんですね。こんな透け下着をつけていると、中の巨乳が丸見えになって乳首まで透けちゃっています。
★画像20枚★

デカパイのランジェリー (1)

デカパイのランジェリー (2)

デカパイのランジェリー (3)

デカパイのランジェリー (4)

デカパイのランジェリー (5)

デカパイのランジェリー (6)

デカパイのランジェリー (7)

デカパイのランジェリー (8)

デカパイのランジェリー (9)

デカパイのランジェリー (10)

デカパイのランジェリー (11)

デカパイのランジェリー (12)

デカパイのランジェリー (13)

デカパイのランジェリー (14)

デカパイのランジェリー (15)

デカパイのランジェリー (16)

デカパイのランジェリー (17)

デカパイのランジェリー (18)

デカパイのランジェリー (19)

デカパイのランジェリー (20)

 

オールヌードももちろん最高なんですが、下着姿の女性というのも魅力的です。特に巨乳の女性だと、ブラジャーからおっぱいがハミ出そうになっていて、エロいんですよね。
巨乳を丸出しにしているのも良いのですが、こんなふうにブラジャーで覆われている巨乳というのもまた、エロく感じてしまいます。乳房や乳首を想像するのも楽しいものです。
下着を付けているのに、中が透けて見えちゃっている女の子もいますね。カップレスのブラをつけていると、おっぱいが丸見えになって、下着の意味があまり無いような気も。

下着姿だと、下着を徐々に脱がしていくという楽しみもあります。ブラジャーを取った時に出てくる巨乳や、パンティーを脱がした時に出てくる股間などを想像するとワクワクしますね。グラビアアイドルだって下着姿になるみたいで、巨乳で可愛い女の子のランジェリー姿っていいものです。

コメント