スポンサーリンク

緒咲みお、美巨乳で清楚な美少女が激イキのセックス

緒咲 みお(おざき みお 1993年4月20日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W58-H85cm

Fカップの美しい巨乳が素晴らしい美少女、緒咲みお。上品そうな顔を歪めて、セックスでイキ捲くる姿は淫乱でエロいですね。

色白なスレンダーボディに、これまた美肌で軟らかそうな巨乳という、思わず抱きしめたくなる体を使って、エロくて激しいセックスをしてます。
★画像25枚★

【出演作品】
新人 プレステージ専属デビュー 緒咲みお
緒咲みおがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 緒咲みお

 

エッチなお嬢様、緒咲みお (1)

エッチなお嬢様、緒咲みお (2)

エッチなお嬢様、緒咲みお (3)

エッチなお嬢様、緒咲みお (4)

エッチなお嬢様、緒咲みお (5)

エッチなお嬢様、緒咲みお (6)

エッチなお嬢様、緒咲みお (7)

エッチなお嬢様、緒咲みお (8)

エッチなお嬢様、緒咲みお (9)

エッチなお嬢様、緒咲みお (10)

エッチなお嬢様、緒咲みお (11)

エッチなお嬢様、緒咲みお (12)

エッチなお嬢様、緒咲みお (13)

エッチなお嬢様、緒咲みお (14)

エッチなお嬢様、緒咲みお (15)

エッチなお嬢様、緒咲みお (16)

エッチなお嬢様、緒咲みお (17)

エッチなお嬢様、緒咲みお (18)

エッチなお嬢様、緒咲みお (19)

エッチなお嬢様、緒咲みお (20)

エッチなお嬢様、緒咲みお (21)

エッチなお嬢様、緒咲みお (22)

エッチなお嬢様、緒咲みお (23)

エッチなお嬢様、緒咲みお (24)

エッチなお嬢様、緒咲みお (25)

 

2015年に「新人 プレステージ専属デビュー 緒咲みお」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、お嬢様っぽい感じの美少女、緒咲みお。
どこぞのお嬢様かと思っちゃう清純で上品なルックスと、綺麗な巨乳のバランスが絶妙ですね。上品でセクシーというエロさを持ってます。
AVデビュー前の大学生の時に、シロウトTVの動画配信にも出演していたみたいですね。最近は新しい作品を出していないので、休業状態になってます。

ぱっと見た目は細身で可憐な感じなのに、服を脱いでみるとグラマラスなボディがあわられるという、男にとっては最高のギャップですよね。大きな巨乳でパイズリしたり、マンぐり返しされてクンニされたりと、いろんなプレイを魅せてくれます。

コメント