スポンサーリンク

ピンク色の乳首が素晴らしい、美乳娘たち

ピンク色をした乳首が綺麗でセクシーな、美乳の女性たち。やっぱり乳首で一番綺麗な色って、ピンク色ですよね。見ているだけで舐めたくなっちゃいます。

さすがに完全にピンク色という乳首の子は、いないでしょうけど、薄い茶色から、淡いピンク色ぐらいまでの乳首って、綺麗に見えますよね。

いくらオッパイが美乳でも、乳首の色が真っ黒だったりすると幻滅してしまいます。綺麗な乳房の真ん中にある、綺麗でピンク色をした乳首なら、最高の美乳ですね。
★画像20枚★

薄いピンク色をしてる乳頭 (1)

薄いピンク色をしてる乳頭 (2)

薄いピンク色をしてる乳頭 (3)

薄いピンク色をしてる乳頭 (4)

薄いピンク色をしてる乳頭 (5)

薄いピンク色をしてる乳頭 (6)

薄いピンク色をしてる乳頭 (7)

薄いピンク色をしてる乳頭 (8)

薄いピンク色をしてる乳頭 (9)

薄いピンク色をしてる乳頭 (10)

薄いピンク色をしてる乳頭 (11)

薄いピンク色をしてる乳頭 (12)

薄いピンク色をしてる乳頭 (13)

薄いピンク色をしてる乳頭 (14)

薄いピンク色をしてる乳頭 (15)

薄いピンク色をしてる乳頭 (16)

薄いピンク色をしてる乳頭 (17)

薄いピンク色をしてる乳頭 (18)

薄いピンク色をしてる乳頭 (19)

薄いピンク色をしてる乳頭 (20)

 

ブラジャーをとって、おっぱいをあらわにした時に、美乳だったら嬉しいですが、乳首まで綺麗だったら、さらに嬉しくなりますね。
乳首は形も大事ですが、色も重要なんですよね。あまりに色の濃い乳首は、やっぱりイマイチですね。一番素晴らしいのはやはりピンク色の乳首でしょうか。
一歩譲って薄茶色の乳首ぐらいまでなら綺麗な乳首と呼べるでしょうね。綺麗な乳首だからこそ、おっぱいが綺麗に見えます。

乳房が綺麗で乳首も綺麗な美乳を見たら、やっぱり手が伸びちゃいますね。綺麗な乳房を触りながら、ピンク色の乳首をペロペロと舐めてみたいものです。最初は柔らかかった乳首が、興奮して勃ってくるのを、更に舐めたり吸ったりするのは興奮しますね。

コメント