スポンサーリンク

つるつる無毛で、パイパンな股間の女性たち

陰毛が全く無くて、股間がツルツルマ●コになっている、パイパンの女性たち。股間がツルツルで毛が生えていないと、なんだかエロく見えちゃいますね。

マン毛を綺麗に剃ったのか、元々陰毛が薄い体質なのか、普通だったら陰毛で黒くなっている股間が、つるつるの肌色になっています。

なんだか幼く見えちゃう股間ですが、クンニはヤリやすそうですね。こんな女性の股間を見たら、思いっきり舐めてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

股間の陰毛を全部剃る (1)

股間の陰毛を全部剃る (2)

股間の陰毛を全部剃る (3)

股間の陰毛を全部剃る (4)

股間の陰毛を全部剃る (5)

股間の陰毛を全部剃る (6)

股間の陰毛を全部剃る (7)

股間の陰毛を全部剃る (8)

股間の陰毛を全部剃る (9)

股間の陰毛を全部剃る (10)

股間の陰毛を全部剃る (11)

股間の陰毛を全部剃る (12)

股間の陰毛を全部剃る (13)

股間の陰毛を全部剃る (14)

股間の陰毛を全部剃る (15)

股間の陰毛を全部剃る (16)

股間の陰毛を全部剃る (17)

股間の陰毛を全部剃る (18)

股間の陰毛を全部剃る (19)

股間の陰毛を全部剃る (20)

 

陰毛を全て剃って毛が一本も無いようになった股間の事をパイパンと言いますが、女性の股間がパイパンになっていると、なんだかドキドキしちゃいますね。
水着やパンツから陰毛がハミ出るのが嫌だから毛を剃っている女性は結構多いみたいですね。手入れするのが面倒だからと、永久脱毛にしている子もいるようです。
そうなると一生パイパンのままなんでしょうね。でもまあ、陰毛なんていらないいんだから、パイパンのままでも問題は無さそうですけど。

逆にマン毛が無いぶん、ハミ出さないし陰毛も絡まらないですね。セックスの時も、クンニした時に毛が舌に絡まったり、チンチンを入れた時に絡まったりしないから便利かもしれません。特に股間を舐めてクンニリングスする時などは、とても便利でしょうね。男の方も気持ち良く舐めることが出来そうです。

コメント