スポンサーリンク

女性に見つめられてフェラされると、さらに勃起しちゃう

こちらをじっと見つめながら、チ●コをくわえてフェラチオしている女性たち。こんな顔で見つめられたら、ますます勃起して気持ち良くなってしまいますね。

普通にフェラされるだけでも気持ちイイのに、そんな瞳でじっと見つめられたら、なんだか ゾクゾクしてきて、恥ずかしいやら興奮するやら変な気持ちになっちゃいます。

こちらが気持ち良さそうにしている顔を見られるのって少し恥ずかしいですが、でも興奮もするんですよね。見つめ合ったまま、口の中に射精したい。
★画像20枚★

見つめ合って舐める (1)

見つめ合って舐める (2)

見つめ合って舐める (3)

見つめ合って舐める (4)

見つめ合って舐める (5)

見つめ合って舐める (6)

見つめ合って舐める (7)

見つめ合って舐める (8)

見つめ合って舐める (9)

見つめ合って舐める (10)

見つめ合って舐める (11)

見つめ合って舐める (12)

見つめ合って舐める (13)

見つめ合って舐める (14)

見つめ合って舐める (15)

見つめ合って舐める (16)

見つめ合って舐める (17)

見つめ合って舐める (18)

見つめ合って舐める (19)

見つめ合って舐める (20)

 

フェラチオする時って、女性は何処を見てるんでしょうね。チンチンを見ながらフェラに集中していたり、他の場所を見ていたり。でもコッチを見つめてくる女性もいるんですよね。
フェラチオしている最中に目と目が合うと、ちょっと気まずいような気もしますが、でもやっぱり見ちゃうんですよね。男は女性がどんな顔してフェラしてるのか見たいですし。
女性の方も、男が気持ちいいのかどうかを確認するために、顔を見てくるのかもしれませんね。見つめ合ったままチンチンを舐められて、そのままフィニッシュまでいきたいものです。

女性が見つめるのにも二種類あって、サドっぽく男が気持ちよがるのを見て楽しんでいる女性と、マゾっぽく上目遣いで、男の表情を伺っている女性と、両方ありますね。どちらの見られ方も、それぞれ興奮してしまいます。どこを舐めて欲しいか指示しながら、見つめ合ってフェラして欲しいものです。

コメント