スポンサーリンク

パンツ脱ぎかけの尻を見ると、後ろから襲いたくなる

後ろを向いてパンツを脱いでいる途中の女性たち。パンツを下ろして、お尻が見えている後ろ姿を見ると、襲いかかりたくなってしまいますね。

服や下着を全部脱いだヌードのお尻も良いものですが、下着を脱いでる途中のお尻というのもまたセクシーで良いものですね。

女性が自分でパンツを下ろしていたり、男が後ろからパンツを脱がせていたり、色んなパンツの下ろし方がありますが、どちらもエロいですよね。
★画像20枚★

パンティとヒップ (1)

パンティとヒップ (2)

パンティとヒップ (3)

パンティとヒップ (4)

パンティとヒップ (5)

パンティとヒップ (6)

パンティとヒップ (7)

パンティとヒップ (8)

パンティとヒップ (9)

パンティとヒップ (10)

パンティとヒップ (11)

パンティとヒップ (12)

パンティとヒップ (13)

パンティとヒップ (14)

パンティとヒップ (15)

パンティとヒップ (16)

パンティとヒップ (17)

パンティとヒップ (18)

パンティとヒップ (19)

パンティとヒップ (20)

 

可愛いパンツやセクシーなパンティーを穿いている女性たちが、パンツを下ろしている最中に、綺麗でエロいお尻があらわれてきます。
パンツを脱いだ時にプルンと出てくる綺麗なお尻を見ると、つい手が伸びて、お尻を掴みたくなってしまいますね。パンツを下ろすのを手伝っててあげたくなります。
脱衣中の女性って、なんだか無防備になってエロく見えるんですよね。特に後ろを向いてパンツを脱いでいる最中って、一番襲いやすいようにも見えます。

後ろから抱きついてチンチンを、お尻の割れ目に押しつけたくなっちゃいます。こんな風にパンツを焦らしながら脱がされるのも興奮しますよね。膝ぐらいまで下ろしたパンツをそのままにして、後ろから後背位でチンチンを挿入しても興奮するかも。

コメント