スポンサーリンク

グラドルたちのセクシーお尻が、エロ過ぎて触りたくなる

グラビアアイドルたちの、セクシーで大きな美尻。素晴らしいお尻を見ると、エロ過ぎて触りたくなっちゃいますね。

ナイスバディのグラドルや、スレンダーボディーのグラドルたちが水着になると、ムチムチして触り心地の良さそうなお尻があらわれてくるんですよね。

身体が自慢のグラドルだけあって、お尻も凄く綺麗で魅力的です。小さな水着からハミ出ている、お尻の肉もエロくていいですね。中にはTバック水着で、お尻むき出しのグラドルも。
★画像20枚★

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (1)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (2)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (3)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (4)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (5)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (6)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (7)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (8)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (9)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (10)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (11)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (12)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (13)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (14)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (15)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (16)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (17)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (18)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (19)

グラビアアイドルの水着から出るヒップ (20)

 

グラビアアイドルといえば水着が定番ですが、セクシーな水着や小さなビキニを着て、お尻がハミ出ちゃっているグラドルもいます。
おっぱいは出さなくても、お尻はここまで出してもいいんですね。Tバックの小さな水着を着ていると、お尻の穴だけ隠れているものの、お尻がほとんど出ちゃっている子もいますね。
最近のグラドルはどんどん過激になっていて、パンツ一枚だけでギリギリ乳首とお尻の穴だけ隠しているような子までいるんですよね。

顔ももちろん可愛いので、セクシーなお尻と可愛い顔を、交互に眺めるのも面白いです。ほとんど着エロアイドルじゃないかと思うぐらいに、露わになっているグラドルのお尻って、いいですよね。こんなムチムチしたお尻を撫でたり、お尻のワレメにチンチンを挟んでみたりしたいものです。

コメント