スポンサーリンク

雛森みこ、ロリカワな美少女が性に目覚めてハメまくり

雛森 みこ(ひなもり みこ、1992年5月9日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-85cm

童顔で小さなボディも可愛らしい美乳の美少女、雛森みこ。恥ずかしそうに裸になった後は、快感に抗えずにセックスしまくってます。

ハンバーガーショップ店員だったのが、1回だけの出演ということでAVに出たみたいです。しかしセックスが気に入っちゃったのか、そのままAV女優に。
★画像20枚★

【出演作品】
新・絶対的美少女、お貸しします。 35 雛森みこ
新人 プレステージ専属デビュー 雛森みこ
kira☆kira BEST 雛森みこスペシャル8時間-高画質-特別編

 

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (1)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (2)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (3)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (4)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (5)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (6)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (7)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (8)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (9)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (10)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (11)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (12)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (13)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (14)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (15)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (16)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (17)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (18)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (19)

童顔の女の子が激しくSEX、雛森みこ (20)

 

2015年にプレステージの専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 雛森みこ」でAVデビューした、雛森みこ。デビュー前にも20歳の大学生の素人として、素人個人撮影シリーズに出演していたようです。
プレステージで3作品撮った後、ギャルになってkira☆kiraの専属女優になったようですね。清純美少女から派手な黒ギャルに変身するとは驚きです。
最初の頃はマ●コを触られるだけでビクッとして、泣きそうな顔でハメられていたのに、今や自分でチンチンをフェラしたりマ●コに挿入したりして、イキまくっちゃってます。
まだ新人なので、これからどんな進化をとげるのか楽しみですね。

コメント