スポンサーリンク

ワキ&おっぱいの組み合わせが最高にエロい

脇の下とオッパイを同時に見せているヌードの女性たち。ワキもエロいし、おっぱいもセクシーなので、2つを同時に見るとエロさも倍増しますね。

女性の腋の下って、どうしてエロく見えちゃうんでしょうね。見たらダメな部分ではないんだけど、なぜかセクシーに感じちゃうんですよね。

ヌードになってオッパイが見えている状態で、脇の下も一緒に見せられると、おっぱいと脇を舐めてみたくなっちゃいます。脇の下も結構、せ性感帯があるんですよね。
★画像20枚★

腋の下と乳房 (1)

腋の下と乳房 (2)

腋の下と乳房 (3)

腋の下と乳房 (4)

腋の下と乳房 (5)

腋の下と乳房 (6)

腋の下と乳房 (7)

腋の下と乳房 (8)

腋の下と乳房 (9)

腋の下と乳房 (10)

腋の下と乳房 (11)

腋の下と乳房 (12)

腋の下と乳房 (13)

腋の下と乳房 (14)

腋の下と乳房 (15)

腋の下と乳房 (16)

腋の下と乳房 (17)

腋の下と乳房 (18)

腋の下と乳房 (19)

腋の下と乳房 (20)

 

形のいい美乳とエロそうな脇の下を同時に見せてくれる全裸の女性達。おっぱいはもちろんエロいんですが、脇の下も中々のエロさなんですよね。
よく手入れされたツルツルの腋の下もいいし、ちょっとワキ毛がポツポツと見えているようなワキや、少しシワのよった脇の下も、なかなかエロくていいですよね。
女性の脇の下を舐めながら徐々に乳房の方まで舐めていって、最後は乳首まで舐めてみたいものです。女性の側面部を重点的に舐めまわすのも楽しそうです。

脇の下って触られると、こそばいので舐められたら結構気持ち良さそうなんですよね。女性のワキを舐めて、どういう反応をするか試してみたいものです。おっぱいを舐めるのはもちろんのこと、ワキや横腹まで舐めてみて、気持ち良いかどうか反応を見てみたいものです。

コメント