スポンサーリンク

貧乳の小さい乳房な女性の方が興奮しちゃう

ちっちゃい乳房の貧乳や微乳の方が、何故か興奮しちゃう。そんな可愛いオッパイが似合う女性たち。貧乳フェチじゃなくても興奮しちゃいますね。

細身のボディに良く似合う小さなオッパイ。巨乳と違って迫力も無いけれど、どこか憎めない可愛さが貧乳には存在するんですよねぇ。

力いっぱい掴んだら痛そうな乳房ですが、ちょっとサドっぽく思いっきり揉んでみたいですね。そして可愛らしい乳首も思いっきり吸ってみたい。
★画像20枚★

小さめな乳房も良い (1)

小さめな乳房も良い (2)

小さめな乳房も良い (3)

小さめな乳房も良い (4)

小さめな乳房も良い (5)

小さめな乳房も良い (6)

小さめな乳房も良い (7)

小さめな乳房も良い (8)

小さめな乳房も良い (9)

小さめな乳房も良い (10)

小さめな乳房も良い (11)

小さめな乳房も良い (12)

小さめな乳房も良い (13)

小さめな乳房も良い (14)

小さめな乳房も良い (15)

小さめな乳房も良い (16)

小さめな乳房も良い (17)

小さめな乳房も良い (18)

小さめな乳房も良い (19)

小さめな乳房も良い (20)

 

おっぱい好きな男は沢山いますが、貧乳好きな男っていうのも案外多いんですよね。女性は男はみんな巨乳好きだと思っているフシがありますが、そうでもない。
乳房は小さいほうが良いという貧乳フェチから、大きさは関係無いし小さくてもOKというオッパイが好きな男まで色々です。特に美少女だったら貧乳でも何の問題もないですね。
こんな貧乳を見ると、おっぱいの柔らかさを確認してみたくなりますね。成長中のオッパイみたいに硬いのか、小さくても揉み心地が良いのか、揉んでみたいものです。

ブラジャーを脱がした時に、ドーンと巨乳が出てきたら嬉しいんですが、こんな貧乳が出てきても、それはそれで嬉しいものです。小さいオッパイだと舐めるのを中心に責めてみたいですね。乳房も乳首もペロペロ舐めて気持ち良くさせてみたい。貧乳には貧乳なりの、おっぱいの責め方というものがあるんですね。

コメント