スポンサーリンク

葵こはる、ショートカットで童顔の美少女に中出ししちゃう

葵 こはる(あおい こはる、1993年8月31日~ )
身長:154cm スリーサイズ:80(Cカップ)-60-82cm

ショートカットが似合うロリ系の美少女、葵こはる。女子高生の制服も似合う童顔なのに、激しくセックスして中出しされちゃってます。

高校のクラスにいそうな可愛い女の子って感じの、ふんわりした可愛さが魅力的ですね。でも「気持ちよくなるとナマで欲しくなる」と公言するほどのエッチな女の子で、痙攣しながらイッちゃってます。
★画像25枚★

【出演作品】
おっぱいが感じすぎちゃう ショートカットの敏感天使 葵こはる 16時間
女子校生中出しソープ 葵こはる
強引に犯され中出しされた女子校生ベスト 総勢16名

 

制服も似合う女の子、葵こはる (1)

制服も似合う女の子、葵こはる (2)

制服も似合う女の子、葵こはる (3)

制服も似合う女の子、葵こはる (4)

制服も似合う女の子、葵こはる (5)

制服も似合う女の子、葵こはる (6)

制服も似合う女の子、葵こはる (7)

制服も似合う女の子、葵こはる (8)

制服も似合う女の子、葵こはる (9)

制服も似合う女の子、葵こはる (10)

制服も似合う女の子、葵こはる (11)

制服も似合う女の子、葵こはる (12)

制服も似合う女の子、葵こはる (13)

制服も似合う女の子、葵こはる (14)

制服も似合う女の子、葵こはる (15)

制服も似合う女の子、葵こはる (16)

制服も似合う女の子、葵こはる (17)

制服も似合う女の子、葵こはる (18)

制服も似合う女の子、葵こはる (19)

制服も似合う女の子、葵こはる (20)

制服も似合う女の子、葵こはる (21)

制服も似合う女の子、葵こはる (22)

制服も似合う女の子、葵こはる (23)

制服も似合う女の子、葵こはる (24)

制服も似合う女の子、葵こはる (25)

 

2012年に「今からここで… 葵こはる」でAVデビューした、葵こはる。女子高生み見えるほど童顔でショートカットもまた余計に幼く見えるのかもしれませんね。
小さめのオッパイは敏感なようで、ちょっと触られるだけで反応しちゃうようです。見た目と違ってエッチなようで、自分でバイブを使ってオナニーを始めちゃうし、チンチンを欲しがって生で挿入しちゃうし、挙句の果てには、そのまま中に射精されちゃってます。
こんな美少女がエロかったら、そりゃセックスしたくなりますよね。ウブさと淫乱さを兼ね備えた女の子です。

コメント